『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

幸せなら手を叩こう♪

幸せなら手を叩こう♪

幸せなら&;@8,):?27:)
ここからみんな意見がバラバラになるんです〜、自分が思っている歌詞を言ってください

お願いします

A 回答 (8件)

幸せならー♪

他人にも移そうよー♬
そんな〜ウィルスなら〜歓迎だぁー♪

すみません、自然に出て来なかったので無理やりになっちゃいましたよぅ _(._.)_
    • 0
この回答へのお礼

僕ですねw

中2の時自分の周りにインフル移しまくりましたw

恋人いますか。

幸せなら恋人と話そう。プレゼント贈ろう。手をたたこう。

ダメですか。
    • 1
この回答へのお礼

恋人ですか…

もう3週間会ってないですw

テスト期間プラス台風プラス大会でw

あー、会いたい

幸せなら態度がでかくなる、そりゃオイラもデカくなる

• 0
この回答へのお礼

わかりますw

僕も態度でかくなりますw

幸せならー♪

明日は〜鯛料理ー♬
メデタイ〜って事なのさぁー♪

すみません質問の趣旨とズレちゃってます(/. .\)
    • 0
この回答へのお礼

いやw

うまいですw

歌も鯛もw

幸せならー♪

未来も明るいなー♬
皆んな〜にも分かち合おー♪

何点?だったですか〜(^ω^)
    • 0
この回答へのお礼

100点!

まぁw
1000点満点だけどw

幸せなら全裸で走り出せ~

警さ~つ署へ殴り込め

危険な魅力を表現してみました。
    • 0
この回答へのお礼

いいですねw

ぜひ走り出しましょう

幸せならー♪

笑顔になりましょうー♬
子供〜から大人までー♪

もう正解でていますので、オリジナルにしてみました( ^ω^ )
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい歌詞ですw
回答ありがとうございました

もっとオリジナル見てみたいですw

幸せなら態度で示そうよ

ほら みんなで手を叩こう
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり
そうですよねw