アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈アリですか?

この間サークルの打ち上げがあり、そこではじめて話した先輩ととても仲良くなりました。
酔いが回ってきた頃くらいにはなんだかその先輩との距離はかなり近くなっており、二次会に移動する時、私がよっていたこともあり手を繋いだまま移動。
カラオケに着いたあともずっと手を握ったままでした。
二次会が終わったあとそれぞれ解散したのですが、私とその先輩は酔いを覚ましたいということで2人で夜道を散歩し、その時もかなり仲良く話すことが出来ました。
その後、私が元々泊まるはずだっと友人の家に急遽泊まれないことになり、先輩の家に泊まり、そこからすこそういう雰囲気になり最後までやってしまいました…

それからその先輩とは毎日LINEをしており、その打ち上げの次の日から先輩には毎日モーニングコールをしてもらってます。
正直、私はその先輩のことが少し気になっています。
出会ったばかりではありますが急に距離が近くなり意識してしまっている状態です。

付き合ってもいないし仲良くなったその日にやってしまいはしましたが、モーニングコールしてくれたり、授業がかぶる時にはいつも隣に来てくれます。
いまのこの状況、脈ありと考えるにはまだ早いですか?

質問者からの補足コメント

• 恋バナをした時、「今楽しいから彼女いらない感もちょっとある!ほしいけど!」と言っていました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

A 回答 (2件)

脈はあるけど消えるのも早いと思います

• 0

大丈夫 脈有り超えてるよ!

お幸せに!
    • 0