アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q.1この中でトレンド感を考えるなら何番ですか?

Q.2一年中使えるのは何番ですか?

Q.3どんなコーデにも合わせれるのは何番ですか?

「Q.1この中でトレンド感を考えるなら何番」の質問画像

A 回答 (4件)

2が流行ってると思います。


1も流行ってはいますが、流行が終わったら使いにくそうです。質問者さんの私服の系統にもよるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/15 23:00

コーディネートはこうでねーと!

    • good
    • 0

バッグ類はTPOに合わせて取り替えるものなので


 「トレンド感」も意味ないし、
 「年中使える」のはどれでも使えるし、
 「どんなコーデにも合わせれる」ものなんてありえない
ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、勉強になります!
自分で好きなのを選べばいいということですか?

お礼日時:2018/10/12 06:34

Q.3のどんなコーディネートは全て無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。笑
じゃあ、自分次第とゆーことですか?

お礼日時:2018/10/12 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!