アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年10月半ばって天気崩れやすいものですか?
この時期にいつも旅行に行くのですが、ほぼ毎回雨に見舞われます。
雨の降りやすい時期なのでしょうか?

A 回答 (3件)

かもしれないね!

    • good
    • 0

私もよく行きますが


当然天気選んでますよ、
天気が悪ければ行かない、
だって楽しくないもん、

天気をよ~く見ないとね。

ホテル等もじゃらん等で
予約したらキャンセル簡単
なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが予報が急変するんですよ。
くもりや晴れだったのが当日いきなり雨に変わってたり、または現地で突然雨になり予報がひっくり返ったり。
予約の関係もあるので急な天候不良でも行かざるを得ないです、楽しくないし周りもテンションだだ下がりで行きたくないんですけどね。

お礼日時:2018/10/12 10:51

>ほぼ毎回雨に見舞われます。



雨男、雨女と言われる人居るようですね
旅行以外の行事の時の天候はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかといえば晴れの気が多いですね。
ただこの時期だけは何故か毎回雨になります。

お礼日時:2018/10/12 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!