プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からの言葉が最近変わって来て不安になってしまいます。
以前は、どこか遊びに行く時は、デートしようと言ってくれていたのですが、最近は遊ぼっと。
名前の呼び方も、以前は名前を呼び捨てで呼んでくれていたのですが、キミ、お前、苗字で呼んで来ます。
言葉が変わっただけなのですが最近不安になってしまいます。男性が言葉、言い方を変えるのはなぜですか?それを直接言ってもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 付き合っているわけではなく、お互いが互いを好きだということは知っている状態です。

A 回答 (2件)

「お互いが互いを好き」なのに「付き合っていない関係」がどのようなものかは想像できないのですが、恋人関係ではないわけですから、あなたに誤解を与えないように意識して変えたのだと思いますが。

• 0

むしろその変化の仕方は実質的に付き合っているという自信みたいなものからでは?

いずれにしても「お互いが互いを好きだということは知っている状態」を早く脱することが重要では?
    • 0