今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

私は16歳上の男性に好意を抱いてます。私が18という事もあって彼からしたら付き合ったとしても不安しかないようでそれはよくわかりますが自分なりに真剣に考えて彼と一緒に居ることを選びました。私は彼との関係が終わってもいくらでもやり直しが出来るけど俺にはもうそんな時間もないから引き返すなら今だしこの先のこと考えてくれるなら真剣に考えて欲しい、付き合うなら結婚を前提に考えて欲しい、そこまでは無理なら今のうちに終わらせようと言われ私は結婚を前提にと思っていますし親にも会わせてはいませんが話はしています。でもこんなガキの言葉なんてそう簡単に信用するわけがなく今のような関係が何ヶ月も続いています。ですが付き合ってはないといえ相手の嫉妬や束縛などがあり周りの友達は付き合ってないんだからそんなの守る必要もないと言ってくれますが付き合う為に私がその約束を守ってちゃんと証明しなきゃと思い付き合ってはいないけど嫌だと言われることはするのをやめて発言や行動にも気をつけています。ですが彼は自分に自信がなさすぎて男が居る場所に行くこと(ショッピングモール、映画館、など全て)やバイト先の男の人などもとてつもなく嫌います。でも私からしたら男が居たとしてもショッピングモールのような広い場所で誰と関わるんだよと思ってしまいますしバイト先の人はお世話になってますし全く関わらないなど無理に決まってます。私が男全員に恋愛感情を待つと思われて居て毎回俺なんかよりどうせ若い奴の方がいいんでしょと言われそうゆうとこはとてつもなく嫌いです。そして今日もバイトのメンツは誰だと聞かれたので45の男の人と2人だよ(バイト先の人数が4人しか居ない為平日は2人だけの時もよくあります)と言ったらは?何でそいついつもお前と2人なの?俺がバイト先行くとめっちゃ見て来るし何なのと言われたのでそんなのシフト組んでる人に聞いてなりたくてなってるわけじゃないからと言いましたがもうそっから機嫌悪くなってどんどんありもしない事を次から次へと言ってきてそいつと不倫でもすれば?まあ不倫なんてしたらどうせバレて痛い目見るけどね(バイト先の45歳の方は既婚者の子持ちです)とか俺が女出来ないと思ってるから自分は余裕こいてんでしょと怒られもう連絡してくんな気が向いたらラインすると言われブロックされました今回に関しては手に負えませんそもそもどうしたら良いんですか

A 回答 (4件)

嫉妬や束縛したい気持ちは誰にでもあるでしょうけどこれは異常でしょう。

付き合ってるわけでもないならなおさら。
付き合ったり結婚したりしたとしてもトラブルが絶えないだけだろうと思います。
このまま縁を切ってしまうのが一番だと思います。
    • 0

体の関係より 大事なのは 心の関係繋がりだよ!

• 0
この回答へのお礼

本当その通りだと思います
怒られる意味がわからないと言ったら逆ギレの挙句どうせ俺のこと甘く見てんだろ今に見てろ後悔するからと言われ、あーやっぱりこの人と私には心の繋がりなんてものは最初からなかったんだなと思い知ったので終わらせたいと思いますありがとうございました

気持ち悪い彼なので縁を切ったら良いです。

貴女も精神が幼く相手に依存しているだけなので幸せにはなりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達にもそう言われてたのでそうかもしれないと薄々気付いてはいましたが離れられない自分がいます考え直して見たいと思います。

仕方ないよ 貴方がヤリモクだったから!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体の関係は一切持っていません!!