アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達ができない人間関係深められないとわかっていて医療系専門学校入ってやっぱり辞めたほうがいいのかなって思ってしまう僕はバカですよね?多分。

A 回答 (3件)

とにかく 卒業して就職して頑張ってから決めてもいいと思います。


人間関係深められなくても、医療関係の仕事はできると思います。
    • good
    • 0

別にいいんじゃね?


人間関係深められない、看護師、医師、ケアマネ、介護スタッフ。。。多いと思うよ!!
    • good
    • 1

>僕はバカですよね?


そうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!