出産前後の痔にはご注意!

たまにトイレで手を洗っていると、個室ですごく長く時間ウオッシュレットを使ってる音が聞こえてくることがあります。彼らはうがいでもしているのでしょうか??

A 回答 (7件)

たぶん、脇をシャンプーしてるんだと思います。

• 0

ケツがかゆいとか。

• 0

色々とこびりついてるんでしょ、色々と。

• 0

女性なら○○ニーをしているのかも アソコに勢いよく水を掛けると それなりに感じるようです

• 1

癖になるらしいですよ

ただやりすぎると炎症起こすらしいです
    • 1

痔疾の人かも

• 0

性癖です

• 1