プロが教えるわが家の防犯対策術!

データが消えて、問い合わせしたところ
こう言われました。
この後、どうしていいか分かりません|ω・`)

「データが消えて、問い合わせしたところ こ」の質問画像

A 回答 (4件)

その内容の記載の通りにしてください。


それでも分からないなら、再度、分からないことを問い合わせして下さい。
    • good
    • 0

ゲームを始めた日時(わからなければ大体と書いて去年の9月とかそんな感じで)


消える前に最後に遊んだ日時
スマホの機種名。ドコモXPERIA XZ 2など。
LINEアカウントは自分のものではない

ともう一度問い合わせで教えればいいだけですが
スクリーンショットとかとっていれば一緒に送ってもよいかと思います。
    • good
    • 0

書いてある通りに実行すれば良いと思います。


(写真の質が悪いので読むのが面倒というわけではありません)

そんなわけで書かれている内容の何が分からないのかを具体的に質問すると良いと思います。
    • good
    • 0

そこに書いてることを運営に教えればいいだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!