プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームアローンを観るにはまだムードが足りないですか?時期的に。

A 回答 (4件)

小さな子供が強盗を色々な仕掛けで退治する映画ですね、最後はお母さんに会えてとても心温まる映画でした。

時期は関係ないと思います。
    • good
    • 0

別にいつ見てもいいだろうけど


ムードや時期を気にするなら
またはたっぷりムードに浸りたいなら
街がイルミネーションやクリスマスのディスプレイになってからにしても良いかもね
日本だと年末休みに入るときにおこたに入ってみるとかもよいかな。休暇だぞーって感じで
    • good
    • 1

ドタバタ映画だから、季節は問わないよ



アメリカでの公開は11月だけれども、日本では6月だったし
    • good
    • 0

見ればいいじゃん 感想は後だよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!