12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

昭和女子大学の国際学部国際学科では日本研究の授業があるとパンフレットに書いてありましたが、どんな内容の授業ですか?

また公募推薦の面接で時事問題についてどのように聞かれるか知ってる人がいましたら教えてください!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

お邪魔します。

12日から回答が付いていない様ですので。

当方、昭和女子大学を卒業した知人がいますので、回答させて頂きます。

お尋ねの事は、直接昭和女子大学に手紙で尋ねた方がいいですよ。
その方が、「あ、うちの大学で学びたいのだな」とアピールになり、入学試験に有利になります。

日本研究でしたら、昭和女子大には国文科があり、小中学校の教員免許を取得することが出来ます。

教員も、テレビやメディアで活躍されている方もいます。

実家から通学出来ない都道府県からの学生は、一年間の寮生活が義務ずけられています。

就職成績も良く、大手企業に採用される学生も多いです。

東京都内での評判も良く、サークル活動など、他の様々な大学のものに入って楽しむことが出来ます。

真面目な学生がほとんどですから、安心出来ます。

本当に勤勉な学生生活・授業態度をし卒業しますと、寮監になりませんか、と大学から声がかかり、ハードな任務ですが、報酬は非常に良いと知人が言っていました。

都内での評判の良い、真面目な大学ですので、充実した学生生活を送ることが出来るでしょう。

着実に三科目勉強すれば、入試もそれほど難しくないですから、入試までの残りの月日、頑張ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます(; ;)!
頑張ります!!(; ;)(; ;)!!