今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

クラスの女子に鼻くそがついてたらどう思いますか?そのあとも今までと同じように接しますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

内緒話をするふりをして何もなかったかの様にそっと取ってあげましょう。

どんな美人でもあり得る事です。その後普通に接してあげましょう。
    • 0

態度は変わらないと思います。

鼻くそが付いているのではなく,鼻毛が出ていることってありますよね。
でもそれに相手が気が付くかどうかは別問題です。普通に気が付かずにいることがありますから。特に好きでもない相手のことはそれほど意識せずに見ているので,まったく気がつかなかったりします。
また気づいたとしても,相手が女子だということで,何も言わずにいることでしょう。それだけでなく,胸に秘めておいてくれるかもしれないですね。そうしちゃうと意識の上に上がってくることはないので,忘れてしまったりします。
ましてそれが好きな相手だったりするときには,見なかったことにしてしまうかもしれません。そんなことはなかったということにして,記憶から消してしまうのです。

ということで,今までどおりに接してくるのではないかと思います。

ただ,付いていた場所によっては確実に意識してしまうので,その場合には……となってしまうかもしれません。
    • 0

どんなに綺麗で可愛い女優さんでも、臭いうんちもするし、臭いげっぷもするし、鼻くそもたまります。

今までと同じように接するあなたは素敵です^_^
    • 0

そっとキスして

気づかないように
取ってあげる

そういう優しい
大人になりたい
    • 0

誰でも鼻くそは付けています。

見えるか見えないかだけです。
    • 0

「ちょ目を閉じて」とじっとさせたら

その鼻くそを取り、自分の鼻の頭に乗せます。

特に何も思いません。
「大物が取れたぜ」と言います。
その後も特に変わる事は無いでしょう。
    • 0

鼻くそついていたら不都合なの?。

相見互い。人に起きることは自分にも起きる。
小さなことを上げへつらう人間は社会では成功しません。
    • 1