アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月29日撮影
群馬県渋川市
神宮寺本堂横の花です
よろしくお願い致します

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

色からすると


”トレニア・フルニエリ クラウンシリーズ”
ですかね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。とても綺麗でした。

お礼日時:2018/10/12 18:46

ゴマノハグサ科の


トレニアです。
http://garden-vision.net/flower/tagyo/torenia.html
    • good
    • 2

トレニアです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!