『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ふと見かけた事例なのですが、自分のプロフィール欄に、他のユーザーの悪口を名指しで書くのは、規約違反ではないのですか?

注)規約に記載の通り、質問への回答以外はご遠慮ください。
誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (1件)

そうだと思いますが

運営の方が気づいていないのではないですか?
それに個人的なやり取りも禁止ですよね。
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり規約違反なんですね。
しかも嘘書いてあったし。
陰湿ですよね。
ありがとうございました。