プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験についてです
指定校推薦枠に入れたのですが欠席日数が多くて困っています。指定校推薦の条件は3年間で欠席日数30日以内 私は20日以上休んでしまっていて今自律神経の乱れやストレスで具合が悪い状態で先月から今日まで既に保健室に4回、早退2回、欠席1回で自分でも良くないと思ってます

・受験で仮に合格したあと欠席日数が30日越えたら内定は無くなりますか?
・精神疾患があっても欠席の言い訳にはなりませんよね?

A 回答 (1件)

24時間睡眠学習

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、あの、出席日数足りなくなるやつですよね?

お礼日時:2018/10/13 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!