12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

結婚式が終わって約1ヶ月。とても楽しくて幸せで、自分も磨き上げられて、、。
ようやくデータや動画が送られてきましたが、思い出すととても切なくなります。見たいような見たくないような気持ちです。こんな方いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

意味が違うとは思うけど、嫁いでからの日々が辛すぎて見たくありませんでした。

自分が大バカの主人公になっているドラマみたいで。
離婚してから真っ先に燃やしましたよ苦笑。

まぁ、普通に幸せな新婚の日々でも、あそこまで「自分の世界」に没入できる時間なんてないのに、自分でチェックしていない角度だとおかしな点が見えるかもしれないし、その一方で、招待した人達が不愉快そうな顔で映っていたらそれこそホラーですよね。
    • 0

結婚式当日がとっても楽しくて。

なのに結局は思い出となってしまった事に
違和感があるのでしょうね。
ご両親の事を思い出して里心がついたのかな?
お友達との関わりをなつかしくおもいだしてしまったのかな?
無意識下で言葉にできない思いは たくさんありますものね。
再生して見ながら意味のない涙を流す事も時には必要なんだと思いますよ。
今とは違う幸せを感じる事が出来ない今の現状を吹っ切る事も必要なのかもね。
    • 0

何て伝えたいのか残念ながらわかりません

• 0