人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

体の関係が半年くらい続いてた男性がいました。
曖昧で、決して付き合ってはなかったので私から、
あなたと付き合いたいと告げると、

付き合っても俺は何も変わらない。
連絡も増えないし彼女より仕事、趣味、友達優先だし
何より自分が1番だから。
彼女に、私のために〜してって縛られるのが嫌なの。
と言われました。

これって、遠回しに振られてますよね。
ちなみに彼とは20歳差で年上、遠距離です。
やることやっていざ迫られて、断ることができないから彼はこの手に出たんでしょうか。

彼があまりにも不機嫌になったので、その場では彼にくっついたり甘えてましたが
家に帰ってから、
やっぱりいっしょにいるのは難しいかな。お互いのマイナスになると意味ないもんね。
また仕事でいつか会えるといいね。
ってお別れメールしました。
彼からは、会いにきてくれてありがとねー。だけでした。

それから何日かして、やっぱり彼が大好きで嫌いになったわけじゃなかったので
やっぱりあなたと付き合いたい。あなたが好きだから。重荷にならないように我慢する。連絡もたくさんしなくていい。
と彼に言いましたが、
付き合ってるのに、どうして〜してくれないの?ってことがたくさん出てくると思うよ。
それだったら、今のままでいいじゃん。
って言われました。

これ、初めから私と付き合う気なんてなかったですよね?彼。むしろ遊びでしたよね??どうしてはじめっからはっきり、付き合えません。と振らないのでしょうか。
体の関係だけあって、連絡はよく取り合って、たまに電話して…
付き合いたい、この言葉を口に出さなければ今でも彼とは繋がってたんでしょうか。
そんな彼にも過去には彼女いたそうです。元彼女。
どんな素晴らしい女性なんでしょうね。
彼の優しさですか?情ですか??
私って、容易い女でしたでしょうか。
好きにならなかったらよかった。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

都合のいい女だったんでしょう

このままでは都合のいいただのセフレですよ

他の出会いを探した方が幸せになれると思いますが、、、

今のままでは先の幸せは見つかりませんよ
    • 1

キツイようですが、やりたい相手、だったのでしょうね。

その年の差から言って、彼は一人でいたい人なのでしょう。
あなたが入れ込むだけ時間の無駄になるし、彼が変わることはありませんよ。
彼が変わらずに、一緒に居ることが出来た人間だから。
都合のいい女にされてしまった。
とても残念ですよね。
今回のことで学んだことを生かして前向きにならなくては。あなたの幸せがやって来ません。
別れた直後は大変辛いですが、乗り越えてくださいね。
乗り越えると、素敵な人が現れたりしますから。
私が立証済みです(笑)
    • 0

たこおじさんです。

>ちなみに彼とは20歳差で年上、遠距離です。

年齢差もあり、もともと遠距離であれば、出会いはネットを媒介したものではないの。
これが出発点なのかな。

半年の期間、貴女も書いているよ。
曖昧な関係のまま、セックスをしていたんだよね。

この質問文は相手のオトコばかりをなじっているが、
半年の間、貴女もこういう関係を承知して続けていたのですよ。

オトコばかりが悪いわけではないよ。貴女も悪い。
「あれ、遠距離だけど会うたびに、今後どうしようかと言わないまま
セックスをするのはおかしい」と、半年経ってからではなくて
もっとずっと以前に言わなくては。貴女のほうから。

そうすれば、半年も経過することなく、最初のニ、三回で貴女方は
終わっていたかもしれない。
そうすれば、貴女の気持ちの被害は今より楽になっていたかもしれない。

そういうことを言わずに貴女のほうも続けていれば、「この女性は遊びであることを
承知しているな」と、思うものではないですか。
最初から遊びですと言わないかなり年上の男も、もちろんいけないんだよ。
しかし、ネットでの出会いに、これが恋愛だと思っている女性にも落ち度があります。

質問文のなかに、これって振られていますよねとありますが、
振るとか振られるとかではなくて、遊びの対象だと思いますよ。

>やることやっていざ迫られて、断ることができないから彼はこの手に出たんでしょうか。

最初からだと思いますよ。やることやってとありますが、貴女のほうだって
やらせなかったらよかったんだよ。
やるまでに、そのオトコにおいしいことを言われていたとしてもね。

>また仕事でいつか会えるといいね。
ってお別れメールしました。

ネットではなくて、仕事関係で知り合ったのかな。

こんな扱いではイヤだと、自ら別れを言ったのに、

>やっぱりあなたと付き合いたい。あなたが好きだから。重荷にならないように我慢する。
連絡もたくさんしなくていい。
と彼に言いましたが、

こういうのが一番いけないよ。

遊びのままの女で私はいいのよと、言っているのだから。

だからね、

女心としては、とても理解をしますが、
遊びのままみたいな感じではイヤだと言って別れを言ったのに、すぐに前言を撤回する。

これでは、相手のオトコをどうのこうのと言ってはいけないんだよ。

>これ、初めから私と付き合う気なんてなかったですよね?

なかったと思いますよ。貴女がその男に上手にひっかかっただけだよ。

>この言葉を口に出さなければ今でも彼とは繋がってたんでしょうか。

面倒くさいことを言いだした時点で、終わりにしたでしょうね。

>私って、容易い女でしたでしょうか。

どういう経緯でセックスをする関係になったかはしらないけど、
それだって、遠距離だから会う回数など少なかったですよね。

その少ない会いかたで、セックスを許したのだから
たやすい女だったでしょうね。
やっと半年すぎて、この関係はなんだうと、やっと思ったのですから。
そのまえからも、おかしいおかしいとは思っていたのでしようが。
もっと流させることなく、もっとずっと前に言わなければね。
言ったとしても同じだったと思うけどね。

貴女が何歳だかしらないけど。

自分でも曖昧、男も曖昧のまま、セックスをする仲になり
それをしばらく続けていたのであれば、男のほうはこういう関係を
女のほうも承知して受けいれているなと思いますよ。

貴女だって、セックスを重ねているうちに相手のオトコを好きになったのではないですか。
最初から告白するほど好きではなかったのでは。20歳も相手は上なのだから。

男のほうは最初から遊びで、それを貴女も受け入れてしまい
セックスをするうちに好きになりました。でも相手はそういう関係は望んでいません。
これだけのことですよね。

これで終わったのです。今までのまま続けたいは、自ら私と責任なく
遊んでくださいというのと同じだよ。

終わりにしましょう。そういう関係はね。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は22歳で、彼とは仕事で出会いました。
何度かご飯に行って、出会って半年ほどでこのような関係になりました。

彼にとって、質問者様は彼女にはしたく無いけど定期的に会って体の関係を持つ程度に「好き」な相手なんだと思います。

最初から彼には付き合う気持ちはなかったと思いますよ。悲しいですけど、そういうのってありますよ。彼にとっては彼女にしたい程、結婚したい程に魅力的では無かったんですよ。ありますよ、そういう事って。別に質問者様が魅力的で無いって事じゃなくて、あくまでも彼にとってです。

最初からはっきり「付き合えません」と言ったらセックス出来ないと分かってるから言わないだけです。優しさも情も無いですよ。彼にあるのは都合よく自分の性欲を満たせる女を確保しときたいという願望だけです。質問者様が傷付くとかどうでもいいんですよ。お前も楽しんだからいいじゃんくらいに思ってますよ。今だってセフレの関係以外はいらないって言ってるんですから。多分、彼には他にも背フレ、彼女がいるか、下手したら結婚してる可能性が高いと思います。

会ってすぐセックスしない方がいいのはそういう男を篩に掛けるかける為なんで。安売りすると変な男しか寄って来なくなりますよ。そんな男とはキッパリ別れて、質問者様を大切にしてくれる男性だけ相手にすればいいと思います。そういう時って波動が落ちてるんで、本当に自分の生活とか省みた方がいいですよ。真っ当な生き方してないと変な奴をおびき寄せちゃうんで。

嫌な思いをして学んだ事を忘れずに、次回から気をつけてください。
    • 1