プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年半付き合っていた彼氏と昨日別れました。理由は彼の女関係で、付き合って10ヶ月くらいの時から体の関係を他の人と持っていましたが、最近はそれを気にしなくなっていました。普段の生活が楽しいからです。でも普段の生活を楽しく過ごすことは、友達でも出来るなと思って別れました。ですが、彼の元に戻りたいと思ってしまいます。女関係を気にしない恋人関係というのはありなのでしょうか。

A 回答 (4件)

やめたほうがいいです。

それじゃ、あなたが本当の意味で幸せになれない。
    • good
    • 0

普段の彼との生活が楽しいから・・まさに物事の本質を見失ってない貴方はいい女です

    • good
    • 0

たこおじさんです。



2年半付き合っていたと書いてありますが、最初の10カ月だけで
その後の2年弱は、二股をかけられていたわけで、実際の仲の付きあいは
終わっていたのと同じですよね。

で、別れたというが、もともと重きを置かれてないわけですから
オトコからすれば、どうでもいい存在だったのですよ、貴女は。
貴女から別れを言ったとしてもね。

彼の元にまた戻りたいというが、もともと重きを置いてなかった女性が
戻りたいと言っても、彼のほうは受け入れるのでしょうかね。

今まで重きを置いてないから、別に女性をつくれるわけだし、
その重きを置いてない女性が自ら去っていこうが、そのオトコからみれば
痛くも痒くもなく、せいせいしているかもしれないんだよ。

受け入れたとしても、今までと同じような扱い、それ以下になっていくかもしれない。
都合のよい女ということですよね。

しかし、質問者さんご本人が都合がよい女でもいいから
戻りたいと、そう思うのは質問者さんの自由だと思います。

>女関係を気にしない恋人関係というのはありなのでしょうか。

ここが違うな。恋人関係ではないのですよ。今までもね。10カ月すぎたあとからはね。
二股をかけられていたのですよ。恋人関係ではないですよ。

都合のよい女になってでも、相手の男の女関係をきにせずになど
できないてしょ。普通はね。

しかし、気にしないようにすることはできると思います。
そこまでしてでも、そういうオトコから離れることができない
女性というのも世の中には少数ですがいるものです。

プライドも何もなくしてね。
そこまでしてしまうと、ますますそういうオトコは貴女を大事になど
しないんだよ。今まで以上にどうでもいい女扱いになります。

仕方がないよね、それでも貴女はそのオトコがいいのだから。
あとは貴女の自由だと思います。

いつかは目を覚ましてくださいね。
でないと、つまらない女のままにいってしまうよ。
    • good
    • 5

双方が合意していれば、


浮気容認の恋人関係だってありです。

他の女の方に行ってしまう可能性は常に付きまといますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!