女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

恋愛の相談です。

最近、友達の紹介で会うようになった女の子がいます。LINEは1ヶ月ちょっと前からやり始めて初デートは2週間前に行きました。その後もちょくちょく二人で会ったりしてます。
その初デートの時から疑問に思ってたのですがその子はLINEではすごく絵文字とか使ったり感情的?で、短時間で返信も来るので脈アリかな?って思ってたんですが直接会うとほとんど自分から話してくれません。
自分は結構だんまりする状況が好きではないので話しかけに行くタイプなのですが5回もデートに来てるのにほぼ自分から喋ってるとさすがに疲れます。向こうはどういう気持ちでデートに来てるのかアドバイス貰えないでしょうか?

ちなみに高校生です。
デートは全部自分からですが二人で行きたい感じをLINEで匂わせてる気がします。
自意識過剰かもしれませんが……

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

私も、LINEと実際会ったら、と違います^^; LINEでは言いやすいんですけど、会ったらちょっと恥ずかしくなります^^;だから

、質問者さんの事は好きだと思います^ ^
    • 0