はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

図書館の視聴覚室にあるような、ステレオで聴く古賀政男大全集はよく有りません、その訳は当時の録音で入っていないからなのです、歌手が変えられています、古賀政男大全集だったら流行った当時の録音で聴きたいですね、当時のSP録音に、昭和29年からの、モノラルマスターテープからCDに録音したもの、僕は図書館の視聴覚室に有る古賀政男大全集を見てがっかりしました、図書館の人はオリジナル録音よりも、歌手が変えられているステレオで聴く古賀政男CDセットを何故選んだんでしょうか?僕は古賀政男先生が発表された当時の録音が好きです、SP盤特有のスクラッチノイズがいいです、

A 回答 (1件)

誰かがそれをリクエストして

その商品を購入したのではないですか
    • 0
この回答へのお礼

そのお客様はリクエストを頼むのを間違っていますよ、古賀政男のCDはその歌を広めた歌手じゃないと意味がないのだ、それに比べ青春歌年鑑のCDは正しい、ちゃんとその曲を広めた歌手の歌声で収録をしてあるんだ、