プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いそうだなーと思う女性ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

可愛い人、綺麗な人ですね。

自分が「可愛いな」と思う女の子は他の男もそう思うわけで。
    • good
    • 1

話し上手だし、聞き上手な人。

陰で人の悪口を言わない人
    • good
    • 1

逆から考えてみましょう


「こいつ彼氏いねーよ」と思う人は彼氏がいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!