プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日ほど前からひどい頭痛があります。
元々偏頭痛持ちではあったのですが、こんなに激しい痛みは初めてです。
最初は風邪かと思いましたが、頭痛以外の症状が頭痛から来る吐き気くらいしかないので変だな、と思い質問してみました。
だるけ、寒気、咳、鼻水、喉の痛み
等々はありません。本当に
頭痛、吐き気
だけなんです。この頭痛の原因はなんなんでしょう?

回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます。
    一度、かかりつけの医者にかかってはみたものの、ロキソニンを出されて終わりました。
    しかしなかなかよくなりません…。
    最近は足元から崩れ落ちるようなめまい、立ちくらみがあります。
    何人かの方が教えて下さったように、大きな病院に行くべきでしょうか…。

      補足日時:2018/10/28 23:59

A 回答 (6件)

いつもと違う転げ回るような痛みでしょうか?私も頭痛持ちでしたがある日転げ回るような痛みに襲われ病院へ行ったらただの肩こりと言われて首に痛み止の注射を打って帰宅。

しかし改善されずその夜また病院へ、血液検査で髄膜炎で即入院になった経験があります。脳外科に診断してもらって下さい。
    • good
    • 1

水を多目にのんでみましょう。

1日2日で結果はでませんが。
    • good
    • 0

脳動脈瘤の可能性は検査されましたか?


きちんと病院に行ってください。
    • good
    • 0

人は困った時に『ストレス溜まってるんだよ』と言います。

アナタも3日前まで種を拾いながら戻れば原因があるハズ。
    • good
    • 0

MRI検査した方が良いかも知れません。

頭痛や吐き気はヤバイですよ。
    • good
    • 1

肩凝りからくる場合もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!