今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

周りから足が太いと言われます
自分でも、短いし、決して綺麗な足だとは思っていませんがダイエット等を行う気持ちに今まではなれませんでした。しかし最近周りの目も気になり筋トレなどを行うべきか悩んでいます。客観的な意見お聞かせ下さい。

「周りから足が太いと言われます 自分でも、」の質問画像

A 回答 (7件)

客観的な意見ですと、太くはありません。

十分細いと思いますが、魅力的でもありません。

所謂、チキンレッグ、鳥の足・・ですね。

その理由は筋肉が無く細いだけだからです。

もっと足の筋肉も鍛えて(全身もかな)凹凸のあるラインを作ってください。
バスト・ウエスト・ホップが全部同じサイズなら
いくら細くても魅力がないのと一緒で、
脚も凹凸がないと魅力的とは言えません。

頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

的確にアドバイスをいただきありがとうございます!魅力的ではないですよね。筋トレ等を行ってみようかと思います(*^^*)

周りが細すぎなんちゃう?(^^;)問題があるように見えない

• 0
この回答へのお礼

周りはみんな細いです。今の時代?ほとんど細い人ばかりな気がします(*_*)回答ありがとうございました!

太い?と言われる?ほんまに?

全然、細いと思いますがね
(*˘︶˘*).。.:*♡
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

普通だと思いますよ

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました**

この角度での撮影だとよくわかりません。

立っているところを鏡に映したものか、誰かに頼んで撮影して下さい。

ただ、太いとは思えませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

全然太ってないです

むしろ少し痩せ気味かと…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました*
痩せてはいませんが筋肉が無いので
だらしなくみえるのかと思います、
筋トレ等行ってみます!

貴方の脚にはダイエットする必要がありませんよ!GOODですよ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)