アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男ですが、
普段スカート履いて仕事してします。
自分男ですが幼い頃からスカートが履きたくってスカート履いた生活をしています。

自分の友人や職場の仲間は、
スカートを履く事を認めています。

スカートを履く男性は変ですか?
キモいですか?

「自分は男ですが、 普段スカート履いて仕事」の質問画像

A 回答 (9件)

男性でもスカートを履いている国もあります。



服装の好みなので、自分が好きな服装でいていいと思います。

ただ、見慣れていないという理由で違和感を感じる方は多いでしょうね。

日本がもっと個性を大事にできるような国になればいいですね。
    • good
    • 0

質問は男性。


写真は女性。
で?写真は拾いものですか???
勝手に使っていいのかな??
    • good
    • 0

第三者から見れば、あれってなるのは当然だと思いますが、これからの時代は、そのようなことに理解が深まっていく時代だと思うので、大丈夫

ですよ
    • good
    • 0

この画像の写真は、貴方ですか?,,教えて下さい。

    • good
    • 0

へんじゃ無いですよ、とても可愛く綺麗です、ただお礼の返事が貰えたら嬉しいですよ!

    • good
    • 0

変ですが、犯罪でも無いし、今はLGBTへの理解も深まっているので多少は許容されるでしょう。


でもなぜリクルートスーツ!?
    • good
    • 0

周りに理解ある人が


多くて良かったですね。


キモいとか変とか言う人も
もちろんいてるでしょう。

けどアナタが良ければ良いのではないですか。

周りに言われてヤメルわけでもなく言われる事承知の上でしてるのだからココで聞く事もないと思いますょ。
    • good
    • 2

履くのは個人の自由だと思いますが、私個人的には気持ち悪いです。


まっ人それぞれ思う事は違うと思うのですが、気持ち悪い! という意見もあってもいいですよね。
    • good
    • 0

可愛い女の子ですよ‼️ミニスカートもいいよ


スカート以外は絶対にダメだよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています