ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

「仕事忙しいから連絡控える」の彼女の本心。
ご親切な方、アドバイス頂ければ幸いです。

僕には好きな人が居ます。
彼女とはまだ付き合っておらず、知り合ってから毎日連絡を取り合い、僕の好意も伝えています。
彼女とは価値観や性格が合いお互い心地いいね、と話しており彼女の言動から少なからず好意も感じていました。
お互いアラサーで、彼女も大手企業のバリキャリで出会いも多く、オシャレで愛嬌があり恐らくモテるタイプかと思います。

元々以前から仕事が忙しいとは聞いており、毎日終電近くまで拘束されストレスも多そうでした。
そんな中でお互い負担にならないように連絡を取っていたのですが。

そんな彼女から「仕事忙し過ぎてキャパオーバー、余裕無いし連絡取ってたら八つ当たりしそうなので暫く控えさせてくれないかな。ごめんなさい。また連絡します」といった連絡がありました。

元々仕事の状況も聞いていたので、「無理しないでね、気長に待ってる」との旨を返信しました。

今思えば、僕は一方的に何度も好意を伝えたり、自分の話をし過ぎたり、食事にしつこく誘ってしまったり…。
反省点ばかりです。

上記の様な文章を送る場合、男性はフェードアウトしたい際に送る場合が多いと思いますが
女性→男性へこの様な文章を送る場合どんな心理なのでしょうか?

個人的には、忙しくても好きな人に連絡する事で癒されたりするので、仕事の忙しさが理由で連絡を控える事は僕には理解できません。
彼女からの好意も少なからず感じていたのでなんだか悔しかったり、不安だったり、色々複雑です。

女性の方、彼女は現在どういった心理か推測で構いませんので教えて頂けますと幸いです。

長文失礼致しました。

A 回答 (1件)

アラサーもて女、恋愛体質だとすでに結婚相手決まってたりする。

 それなりの彼女をものにするには、冷静な知性が必要。それはラインのやり取りで現れる。今回の場合彼女にとって疲れたときに癒されるラインでなかったということ。うまくやれば疲れた彼女を癒せてたのでしょう
あまり好意は見せず、奥深さを演出するべきですね
でも、悩みが深くなるのでしたら潔く撤退も視野に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q婚約者が病気で倒れました。 意識はありますが目はまだ開きません。 暑い?など聞くと手を握ったりして教

婚約者が病気で倒れました。
意識はありますが目はまだ開きません。
暑い?など聞くと手を握ったりして教えてくれます。
私の事を覚えているか聞くとわからないようです。
混乱して熱が上がったり体調を崩すといけないのでそれ以来聞いていません。
看護師さんに相談したりしていますが、今の私には話しかけたりそばにいる事しかできないのが悲しいです。
ちょっと前に彼と8年越しの花嫁を観ました。
その映画はたしか記憶は戻らないけど最後は相手が必要で一緒になったという話だった気がするのですが、そうなった方はいらっしゃいますか。
また、記憶が戻った方いらっしゃいましたら相手のためにどんな事をしたかアドバイスして頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

体をタオルで拭くのは看護婦ですか?

できたらあなたがしてあげる

体をツボなど圧したり、マッサージなどやさしくしてあげては

辛いでしょうが 希望を捨てずに頑張ってください。


人気Q&Aランキング