【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

好きな人のこと本当にいつも考えちゃうのにいざばったり会うと緊張しすぎて挨拶もできないです。なんでこんなに正反対の態度とっちゃうのかなって感じです…

A 回答 (6件)

話しかけるまては、バカになりましょう、きっかけができたら、普通にするとかは?

• 0

・このまま歩いて行くと、ばったり会ってしまいそうだと思ったらしく、左に曲がってしまっていた人がいました。

私よりも先に気が付いたようです。
私は少し遅れて気づき、「あっ…」と思ったんですが目も合わなかったし「先に気付いてたんだな」と思いました。

・ある日、戸を開けると人がいて、思わず元来た方向に向きを変えて、それから右を向いて歩きました。
「何してるんだろう」と、自分で思いました。
    • 0

好きな人に対して 多分自信があまり持てないかなと思う

• 1

自分の気持ちを知られるのが恥ずかしい。

自分を良く見せたい。

これで緊張してしまうのです。

気持ちが知られても恥ずかしいことじゃない。
今の自分以上にはなれない。

大きく深呼吸して開き直れば楽ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

響きました(;_;)
本当に会える機会少ないしすれ違えたら割と奇跡くらいの頻度なのに、いつも挨拶できなくて悪い印象なんです…

貴方か相手を好きすぎるからだろうね!

• 0

そんなもんよ!

ドキドキしちゃうんよねㅇㅁㅇ;;
顔見なくっても良いから
挨拶してみましょう!!
    • 1
この回答へのお礼

なかなか会えなくてすれ違うのもすごいいいチャンスなのに避けてしまいます…(;_;)