アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々ちっちゃい頃から太ってたんですが過食症になってから15㌔太りました。
過食症は治ったのですが、中々体重が減りません。
体質が変わったのかもしれませんが…
この際脂肪吸引をしようと思ってます!
18歳 150cm 68㌔で脂肪吸引は出来ますか?
後、脂肪吸引のデメリットを教えてください!

A 回答 (5件)

おからパウダーご飯にかけるといい食事制限しなくてもいい運動しなくてもいい

    • good
    • 0

まずは、金銭面でしょうか。

ローンを組むなら、美容外科が指定する会社との契約になるので金利高めです。現金一括がいちばんかなぁ。
まずは、自分でダイエットが一番かと。過食症でなくなったのなら食べる量はコントロールできるはず。
    • good
    • 0

その脂で石鹸作ると良い、本当に運動してそれで体洗うとハラ決まるんじゃない?痩せようとね。

    • good
    • 0

過食症が治ったなら、食事の内容を「標準」にして下さい。


バランス良く、1日1800~2000kcalくらいにしておけば勝手にだんだん減ってきます。
    • good
    • 0

とりあえずダイエットくらいしてみましょうか?



努力しないとまた同じことの繰り返しになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!