アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車とかで手を繋いだりイチャイチャしてるカップルを見るとこんなとこでやらなくてもと自分は思うんですが、皆さんは特に思いませんか?特に自分はしたいと思いませんが、真相心理で自分がそういう相手がいないから嫉妬してるんでしょうか?特にそういう面で充実してる方お答えください。

A 回答 (5件)

私もかつてはそう思っていました。


「気持ち悪い!家でやれ!」って。

でも彼氏ができると、やってしまっている自分がいました(^^;;
片時も離れたくない、触れていたいっていう気持ちが強くなってしまって、つい…。
駅のホームの影でキスしたり、電車の中で手繋いだり、他に誰もいないエレベーターでキスしたり、水族館でバックハグしてもらったり…。
一応、キスやハグはなるべく誰も見ていない瞬間にするようにしています。

別に見せつけたいわけじゃないんです。
みっともないことだってことも、わかっています。
でも、好きな人と一緒にいることが嬉しくて、つい周りが見えなくなってしまんだと思います…。
    • good
    • 1

イチャイチャの程度によるけど・・・手をつなぐくらいは普通じゃない?


付き合ってれば距離も近くなるのも普通。
見なきゃいいだけと思うけど。
    • good
    • 0

私もアホだなと思います。


イチャイチャするのは大抵ブスですね。
スキンシップが慣れてない日本では
どうしてもバカップルに見えます。
    • good
    • 0

私の町はお年寄りも若い子も手を繋いで歩いてたり、バスに乗ってたりするのが普通の光景なのでなんとも思いません、、逆にかわいいなって思っちゃいます。

顔がにやけます。
    • good
    • 0

>分がそういう相手がいないから嫉妬してるんでしょうか?


そんなことはないですよ。
手をつなぐくらいは良しとしたとしても
羞恥心がないのだと思います。
周りから自分たちがどう見えるのか?
まあ、お利口そうには見えないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています