ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

部分脱毛を考えています。
過去に脱毛ラボに通っていました。
脱毛ラボは全身専門の為、部分脱毛はできませんでした。今回はうなじをとにかくしたくて、できれば顔もできたらなという感じです。
場所は大阪、兵庫、辺りで考えているのですがどこの所が効果、雰囲気、評判等がいいか、自分で選べる部分脱毛がある所はどこか教えて頂ければ有難いです。
また、体験談もあれば是非感想宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 学生の為学割がきくところも探しています。
    料金もお得な所を希望です。

A 回答 (2件)

アリシアクリニックが大阪にあるので調べてみてはどうですか?

私は東京都内のアリシアに通っていますが医療脱毛でコスパ良い部類だと思いますよ。
医療に珍しく学割も適用されるみたいですし。

めぼしいクリニックをいくつかピックアップして料金やサービス内容を比較すればバッチリかと。
    • 0

湘南美容外科いいですよ!カウンセラーさんも看護師さんもすごく優しくて雰囲気も良くて学割も聞くしオススメです!紹介ポイントとかも貰え

るし♪
    • 0