27時間テレビでお笑いヒットパレードに出たコンビ名を教えてくれませんか?ルート33が終わった後寝てしまい見逃してしまいました。お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

出演順に、



中川家
ホーム・チーム
品川庄司
ルート33
18KIN
コージー富田&原口あきまさ
COWCOW
号泣
アップダウン
ずん
TIM

でした。
最後のTIMは時間がもうないとかでちょっとだけでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snowersさんへ
回答ありがとうございました!!
すっきりいたしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/22 21:43

 CXのHPだと全メンバーが記載されてるだけで「真夏の爆笑ヒットパレード」


の参加者と言うくくりでは載っていませんでした。

 一応、全出演者のページをのっけておきます

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/27h2001/allstars.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zawayoshiさんへ
ありがとうございました。
わざわざ調べて頂いて…
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夜もヒットパレードによく出ていた男女4人組のグループ名を教えてください

夜もヒットパレードによく出ていた男女4人組のグループ名を教えてください。

確か出演当時の年齢は大体40~50才代だったと思います。
男女比も2:2で、洋楽を歌っていました。

知っている方、お願いします。

Aベストアンサー

サーカス?

Qお笑いコンビ

お笑いコンビのナインティナインの矢部は相方に寄生してる何一つ芸も無いお笑いの無能な人ですか?

ロンブーのりょう君ならまだ黙ってて余計なことは言わないので癌にはならないが


矢部はどうしようもなくないですか?

Aベストアンサー

岡村さんのボケを活かせるのは、矢部さんのツッコミです。

Qおはようグッデイのお笑いコンビの・・・

ささいな疑問です。

おはようグッデイ
http://www.tbs.co.jp/goodday/map/map.htm

国語の問題をインタビューする石井ちゃんですの相棒がいますが、
石井ちゃんはなぜ出てないのでしょうか?

とくにファンとかそういうわけではないのですが、
あまり認知度がない相棒がピンで出ているのでつい、ふと疑問に思いました。
よろしくお願いします(マニアックすぎて回答ないかな(^^ゞ)

Aベストアンサー

こんばんは。
お笑い芸人さんは、コンビでも結構ピンで活動したりしています。
ピンで売れてしまうと、ビビる、のように解散になったりしてしまったり。
ドンドコドン、のように、一人(山口さん)だけ売れてしまったりしますね。
おはようグッディでの国語の問題を出す中村さんは、
やるせなす、というコンビで活躍し、
月曜から金曜に英語の出題をしていますが(7:20~30頃にやる)
ランダムで(←たぶん、ランダム・・・決まっていないみたいです)
男性と女性の外人サンがやっています。
男性は、パックンマックン、というコンビのパックンこと
パトリック・ハーランです。
お仕事の依頼が来るのが片方だけ、なんでしょうね。
番組の趣向に添った形で探しているのだと思います。
コンビで出ているのもいますが。
今は分かりませんが、ジョーダンズ、が何かのコーナーをやってましたよ。
おはようグッディ、で。

石井ちゃんがなぜ出ていないか。それは、
石井ちゃんがもしも一人で担当していたら・・・・・・
という事を想像してみてください。
ちょっとすごい事になりそうですよね。
中村さんのが適任かと思います。しっかりしてるし。
ちなみに、お笑いライブなどでは中村さんのが人気があって、
石井ちゃんはポツ~ンと一人でいることもありましたよ。

こんばんは。
お笑い芸人さんは、コンビでも結構ピンで活動したりしています。
ピンで売れてしまうと、ビビる、のように解散になったりしてしまったり。
ドンドコドン、のように、一人(山口さん)だけ売れてしまったりしますね。
おはようグッディでの国語の問題を出す中村さんは、
やるせなす、というコンビで活躍し、
月曜から金曜に英語の出題をしていますが(7:20~30頃にやる)
ランダムで(←たぶん、ランダム・・・決まっていないみたいです)
男性と女性の外人サンがやっています。
男性は、パッ...続きを読む

Qお笑いに関わる仕事について。 芸人さん以外で、お笑いに関われる仕事って、いったいいくつぐらいあるので

お笑いに関わる仕事について。

芸人さん以外で、お笑いに関われる仕事って、いったいいくつぐらいあるのでしょうか?
例えばマネージャーとか、お笑いライブのスタッフさんとか...。
また、それらの職業に就くにはどれぐらいの学歴が必要でしょうか。

Aベストアンサー

お笑いに係る仕事の役職をあげてみます。

・テレビ関係
カメラマン、ディレクターなどのスタッフ
プロデューサー
放送作家

・劇場関係
音響、照明などのスタッフ
劇場運営スタッフ
企画管理運営スタッフ
など

・芸能事務所関係

・各種イベント会社
・企業や役所などのイベント関連部署

などでしょう。

照明などの専門職は専門学校がありますが、それ以外は大卒、それもなるべくいい大学卒が近道です。

大学に入ったら文化祭実行委員とかミスコン実行委員とかになると、芸能関係とのツテの作り方が見えてくると思います。

Q「笑いの金メダル」に出ていた激安コース料理店は?

知っている方がいらしたらどうか教えてください!

昨日、1月28日(日曜日)放送の「笑いの金メダル」で、
ヒロシが「激安コース料理」が味わえるという噂を聞いて、
横浜のどこかの料理店に行って食い倒れているのを見ましたが、
コース料理12000円でも食べたくなりました。
是非行ってみたいのですが、店名とかが全く思い出せず、
悶々としています(笑)。

食い倒れたい私に、店名とか連絡先、所在地等、
何でもいいですので、どなたか情報を教えて~!!(^^)/

Aベストアンサー

横浜の「梅林」です。
元町にあります。

参考URL:http://www.e-hamaclub.com/mybest/mybest_13.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報