プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸市内在住ですが、散歩道の花壇て撮った花の名前が
わからず図鑑で悪戦苦闘、どうぞよろしくお願い致します。
ダリアなのか菊なのか~~~と思っていますが??

「花の名前を教えて頂きたいです」の質問画像

A 回答 (3件)

ダリア ダリーナマキシのピンクのタイプではないかと思います。



http://hana-hajime.com/saibai/daria-darinamakishi

だいぶ下に方にピンクのがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に教えて頂きましてありがとうございました。
不器用なのでウロウロしながらお礼を書いています(笑)

お礼日時:2018/10/13 23:08

ダリアだろうが、名無しで出回っているものも多く、名前の特定は困難かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりダリアだったようですね♬
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 23:09

ダリアだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に2度も教えて頂いて感謝です。

お礼日時:2018/10/13 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!