忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

脂肪燃焼スープダイエットの1日目がスープ+フルーツだけしか書いてなかったのですが、1日1食しかとってはいけないってことですか??

A 回答 (2件)

「1日1食」とは書いてないようですけど。

やるとしたら、7日間、書いてあるとおりに行なってください。「野菜スープで痩せる!」と盲信して、そればかり何週間も続けると筋肉が減るので、体がブヨブヨになります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近ずっと食べ過ぎていたので1週間だけしようと思ってます>_<

いいえ

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます