アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と・ととん・とん・とん夜分おそれいるですブゥ
おきてるブゥ
寝てるブゥかぁ・・・・
じゃいいブゥ

さて、子ブたんは、どなたのお家に訪問したのでしょうか?

心理テストではありませんブゥ
これは、あなたの深層心理を暴く質問ですブゥ
でも、だれが、暴けるのかは、子ブたんも知らないですブゥ

ということで、質問に進みますが、

子ブたんは、ぶたはなじゃないですよねぇ
貴方の好きな、「しゅ」っと筋の通った高い鼻ですよねぇ

どう思うブゥ?

こわいこといわれたら、

「子ブたんの夜スレブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    では、にゃんた今日は、500円いれてくださいですブゥ

    ちゃーしゅータイプブゥ

    「子ブたんの夜スレブゥ」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/14 09:24
  • プンプン

    子ブたんの

    「子ブたんの夜スレブゥ」の補足画像2
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/14 21:45
  • HAPPY

    でも、ちょっとまて、もうすぐお昼だし・・・

    みなさんちのお昼ご飯を見てから、いや食べてから子ブたんハウスに帰ってもいいわけだし、

    「子ブたんの夜スレブゥ」の補足画像3
    No.31の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/21 10:45

A 回答 (55件中1~10件)

きんもくせいではないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんの夜スレ、ご来店ありがとんブゥ

子ブたん知らないブゥ

るんるんにいうべきブゥ

お礼日時:2018/10/27 16:12

酷いのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

子ブたんの夜スレ、ご来店ありがとんブゥ

にゃんた子、だいきりちゃんを泣かしたらだめブゥ

まいごのまいごのだいきりちゃん

あなたのおうちは、きんもくせい

子ブたんのおうちは、子ブたんハウス

お礼日時:2018/10/27 00:36

むか〜しむかし


だいきっちゃんの川のちゅぢゅき……

だいきっちゃんが子ブたんのフリル付きのパンパンを
いただこうと
お願いしました
そしたら子ブたんがあっさり
『 いいよお〜!』といいました…





ちゅぢゅく…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

子ブたんの夜スレ、ご来店ありがとんブゥ

なぜ、子ブたんは、いいよぉといったでしょうか?

答えは、あちらで

お礼日時:2018/10/24 22:21

でも食べてるから無理なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「子ブたんの夜スレブゥ」の回答画像52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんの夜スレ、ご来店ありがとんブゥ

むりなら、こなくていいのだぁブゥ

お礼日時:2018/10/24 22:20

聞けたのだ~だな❕



また続きが聞きたいのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんの夜スレ、ご来店ありがとんブゥ

ちゅぢゅきは、内緒なのだぁブゥ

ありゃ・・・にゃんた子がフライングブゥ

お礼日時:2018/10/24 22:19

食べてる最中で行けなかったのだ~だな❕



あ~ おんちかった

   ∧_∧ ポン
  (´・ω)∩)) ポン___
  /  ⌒ヽ′ \≠/
  (人__つつ  └┘
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんの夜スレ、ご来店ありがとんブゥ

いいわけは、よくないブゥ

お礼日時:2018/10/23 23:27

子ブたんのいちばーん!取ってきたよお


子ブたんの秋〜の新しい質問にゃあ
だいきっちゃんなにぼやぼやしてるん
はよフリトク急いでぇ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんの夜スレ、ご来店ありがとんブゥ

だいきりちゃん、いそいだから、こけてたブゥ

お礼日時:2018/10/24 22:23

晩御飯食べてるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「子ブたんの夜スレブゥ」の回答画像48
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんの夜スレ、ご来店ありがとんブゥ

おぃしぃそうなんだなぁ
子ブたんもほしいんだなぁ

だいきりちゃんは、なんで子ブたんにくれないんだろぉ?

お礼日時:2018/10/24 22:22

しゃぶしゃぶのお肉ちゃんならあげるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「子ブたんの夜スレブゥ」の回答画像47
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんの夜スレ、ご来店ありがとんブゥ

やっとダイキリちゃんが、子ブたんにお肉くれたブゥ
しかも、牛さん・・・うれぶぅぶぅ

お礼日時:2018/10/23 22:47

あ!子ブたんきちゃった(笑)



あ!その子はにゃんたのおぃしぃぐーにゅーなんだぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんの夜スレ、ご来店ありがとんブゥ

子ブたん、疲れているんだけど・・・・

にゃんた子と、ダイキリちゃんが遊んでいるから・・・

るんるんすみるんるんとは、関係ないのかぁ?

お礼日時:2018/10/23 22:46
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!