アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の中ではどれが一番かっこいいですか?

A 回答 (7件)

団子鼻の0系。


遊園地の電車は、今だに0系。新幹線の代名詞だね。

翼を付けたら飛行機の500系。
写真に撮っても恰好良かったよ。
    • good
    • 1

やっぱり懐かしの0系。

夢の超特急。現用されているどの車輌よりも機械的に頑丈に造られていたはずで、台車の亀裂などは無かったはず。これは見た目と関係無いが。
    • good
    • 1

もうないが、911形ディーゼル機関車

    • good
    • 0

中の事?


内装?
運転席?
便所、洗面所?

ワカラン!
    • good
    • 1

E4系Max


2種類あるけど、そのなかでも
青黄白の車両がかっこいいです
色合いがとても良いと思ってます
    • good
    • 0

私は最後にエヴァンゲリオンデザインになった500系が一番だと今でも思ってます。

    • good
    • 1

新幹線のことは全然知らないですけど、エヴァンゲリオンの紫色の新幹線がカッコいいなーって思いました。



素人目線ですみません!(>_<)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!