出産前後の痔にはご注意!

ひとつのフックにカーテンを2個つけられませんかね?

防音にカーテンを4重にしようと思うんです。

A 回答 (3件)

一つのフックにカーテンを二枚は懸けられませんが、カーテンレールのコマ(フックを懸けるパーツ)を倍にすることは出来ます、

唯、重く成りますからレールの取り付け強度が必要です。
    • 0

カーテンレールが二重になったレールがあります。

二重のレールを購入し
現在のレールを取り外して交換することをお勧めします。
二重のレールについては下のURLをクリックして参考にしてください。

「二重レール/トーソー(株):例」
http://www.toso.co.jp/products/c_rail/k_rail/nex …
http://www.toso.co.jp/products/c_rail/k_rail/eli …
    • 0

ランナー2倍にして抱き合わせにすれば

いけないことも無いかもしれないけど
重量でレールが持つか心配
また、費用対効果も疑問
    • 0