アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で3000円の盗難がありお金は不自然な場所で見つかったのですが財布の持ち主が被害届を提出し、財布からDNA、見つかった紙幣とその日に出勤していた人の指紋をとりました。
このあと出勤していた人のDNAも採取するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そこまで警察はしてくれるんでしょうか。。。

      補足日時:2018/10/13 22:47
  • ご申し訳ないです、二度投稿したつもりは無いのですがバグか何かで投稿されてしまっているようです。消し方がわからず残っている状態です。

    出勤していた人全員の指紋はとっていません。
    紙幣に触った人の指紋だけをとったようで、それでは意味がないのではないかと思います。

      補足日時:2018/10/13 22:56

A 回答 (4件)

そりゃそうだよ。

    • good
    • 0

>二度投稿したつもりは無いのですがバグか何かで投稿されてしまっているようです


そういう意味ではありませんよ。
3日前にも別のIDで同じ質問されてますよね?回答も締め切らず何度も同じ質問をしているという意味で申し上げてます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10768394.html
    • good
    • 2

何故何度も同じ質問をするのでしょうか?


何が心配なのですか?
やましいことがなければ何を取られても問題ないはずですが?

紙幣から指紋が取れます。出勤した人の指紋があれば
その紙幣に触った人がわかりますから改めてDNAを取る必要はないでしょう。
    • good
    • 3

当然です。



犯人の検査をしないと意味がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!