プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日お出かけするんですけど、洋服が決まらなくて(汗)皆さんの意見を聞かせてください。
とりあえず自分が着たい、気に入っている服を選びました。この中だとしたらどんなふうに着こなしますか?




写真にはないのですが、この他にも
下で
黒いスキニーパンツ
ズボンオーバーオール
半ズボンオーバーオール
ダメージ膝丈スカート
タイトスカート
黒タイツ


上はこの写真の中で決めたいです。
センスなくてすいません。
答えてくれると嬉しいです

「明日お出かけするんですけど、洋服が決まら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、こんな服にはこんなのがいいよ。などアドバイスくださると嬉しいです!

      補足日時:2018/10/13 22:36

A 回答 (1件)

胸元の開いた白ニットに、ハイウェストのデニムショーパンに、ナチュストにウェッジソールを合わせるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/14 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!