アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に
仕事が忙しく、1人にしてほしい
と言われて、今は連絡するのを控えています。

1人にして欲しいと言われたことがある人、距離を置いたことがある人に質問です。
どれくらいの期間を空けましたでしょうか?
また、どれくらいであちらから連絡が来た、来なかったでしょうか?

ちなみに彼は自然消滅などは嫌いでしないと言っていた人です。これはお別れじゃないですよね、、?
初めての恋人なので何もわからず元気なのかなど心配ばかり募ります。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん親身になって回答してくださってありがとうございます。どの方の回答も今の私にはとてもありがたいものばかりでした。すべての方にベストアンサーをつけたいところですが、一つしかつけられないので一番最初に答えてくださった方にします。本当にありがとうございました。頑張ります!

      補足日時:2018/10/14 01:43

A 回答 (4件)

仕事が忙しくて一人になりたいっていうのは


1ヶ月〜2ヶ月で落ち着くと思うので
その間に連絡が来ると思います。
私も経験あります。

何もしない!これは徹底してほしいです。
絆が深まりますよ。

心配だとは思いますが、大丈夫です。元気です。
あなたを忘れることはないので
彼を信じてここはジッと待つべきかと思います。

待てない!ムカつく!って思う瞬間はあるかもしれません。
私もありました。
でも、意地でも連絡はしてはいけません。
待っている間は自由に遊んでいいと思います。

自然消滅なんてよほどの遊び人以外ではないと思います。
もし3ヶ月以上連絡がなかったら一度様子をうかがいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験のある人の話を聞けて良かったです(*_*)自然消滅はないから大丈夫だと、信頼し合ってるから大丈夫だと自分に言い聞かせていましたがとってもとっても心配で、、、経験談を聞いて自分の中の目処をたてられたので良かったです。本当にありがとうございます(*_*)

お礼日時:2018/10/14 01:29

>ぽん_ぽん_3の言う通りに待ってみようと思います。



仕事もひと段落すれば「あ、彼女・・・」と思い出すと思うので
その時に「待ってたんだから!」って言えばデートできますから(笑)
沢山奢って貰っちゃいましょう♪その時に(笑)

ではでは、いい恋愛を~(≧▽≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)
待っている間に私もいい女になれるように頑張りたいと思います!そして沢山ご馳走してもらいます!

お礼日時:2018/10/14 01:46

男です。



仕事が忙しい時に女にかまけている暇がないって事ですね。
女性は同時進行が得意なんですが男は何個も同時進行出来ない不器用な生き物なんです。
だから向こうから連絡がくるまで待ってればいいんじゃないかな。
待つことも相手を信用してますよって合図にもなると思います。
仮にそれ自体の意味が別れのサインだったなら「その程度の男だった」と割り切れば問題ナシ!
次行きましょう!(*´ω`*)イイ男は沢山転がってますよ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性からの意見を聞けて良かったです(°_°)今はどうも繁忙期のようであることと、彼は特に不器用なのできっとそうだと思います。
ぽん_ぽん_3の言う通りに待ってみようと思います。

お礼日時:2018/10/14 01:35

落ち着いたら連絡してね。

とラインして、放っておけばいい。

落ち着いたら連絡するから そっとして貰いたい。
今は余裕なくて優しく出来ないし、傷つけるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1人にしてほしいと言われる前に私は心配で心配で連絡しすぎてしまいました。だからだと思います。待つねとは伝えたつもりなので、tateisuさんの言う通り放っておいてみようと思います。

お礼日時:2018/10/14 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!