競馬関連のスクリーンセイバーがダウンロードできるサイトを教えてください。
特にタイキシャトルがあるところがうれしいです。

A 回答 (2件)

んじゃ いっこ



競馬道

参考URL:http://keibado.cplaza.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。テイエムオペラオーのスクリーンセイバーをゲットできました。

お礼日時:2001/07/22 15:30

下のサイトでけっこうスクリーンセーバーを引っ張れるところあると思います。



あとは"競馬""スクリーンセーバー"で検索かければなんぼでも…♪

参考URL:http://www.g-horse.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速参考にさせてもらいました。

お礼日時:2001/07/22 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競馬結果

1月28日の名古屋競馬場の第1レースの結果を教えてください。

Aベストアンサー

1着 8枠8番 アポロダイナスティ
2着 3枠3番 ラブストロベリー
3着 6枠6番 ラブキュール

単勝8番 910円
複勝8番 100円
  3番 100円
  6番 100円
馬連複 3-8 330円
馬連単 8-3 1420円
ワイド 3-8 110円
    6-8 160円
    3-6 100円
3連複 3-6-8 160円
3連単 8-3-6 2360円

地方競馬の結果であれば、NAR(地方競馬全国協会)の公式サイトでUPされています。

http://www.keiba.go.jp/index.html

Q【競馬】競馬の勝敗が分かるサイトを教えてください。 出来るだけ過去のデータまで見れるサイトが良いです

【競馬】競馬の勝敗が分かるサイトを教えてください。

出来るだけ過去のデータまで見れるサイトが良いです。

先週の勝利した馬が知りたいです。

あと速報で知れるサイトも教えてください。

Aベストアンサー

#1です。

すいません。
netkeiba.comの「データベースなんでも検索」、リンクを貼り忘れました。
http://db.netkeiba.com/?acc_param=db

Q競馬の結果がすぐにわかるサイト・メルマガなどありませんか?

初めて質問させていただきます。
競馬の結果情報を、レース終了直後にリアルタイムで更新されているHPやブログ、また、結果がすぐに送られてくるメルマガなどはないでしょうか?
競馬をしていますが、ケーブルテレビなどを導入していないのと、出先でもすぐに結果がわかると嬉しいので…。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。

重賞だけでよろしければ、
「netkeiba.com」がお奨めです。
レースが終了した段階ですぐに速報がでます。

確定後の情報は主催者(JRA)の情報が
確かだと思います。

参考URL:http://www.netkeiba.com/

Q競馬、特に地方競馬に詳しい方

自分はまったくの競馬素人です。地方競馬は川崎、大井、園田くらいしか知らなかったのですが他にもたくさんあるんですね。笠松、水沢とか初めて見る地名も…。
そこで質問なんですが競馬場により特徴とかあるのでしょうか??
例えばこの競馬場は本命が来やすいとか大穴がよく出るとか初心者向けとか玄人向けとか。

Aベストアンサー

特徴と言っても、「駅から近い」とかから始まって、ホント様々なファクターがあるので、ここで「この競馬場はこう!」とか分かりやすく解説するのは無理があります。
なので質問にあることだけお答えします。

>この競馬場は本命が来やすいとか大穴がよく出るとか
統計を取ったわけではありませんが、地方競馬はどこも本命寄りの結果が多いと感じています。

>初心者向けとか玄人向けとか
馬券においては、初心者向けの競馬場とか玄人向けの競馬場という分け方が、そもそもできません。
儲かるとか儲からないというのは、大部分が個人のセンスによるものであり、競馬場という「ハコ」で左右されるものではありません。
得手・不得手というのは人によってあるかと思いますが、それは初心者向け・玄人向けということとは違います。

強いて言うなら初心者向けなのは、JRAの競馬場だと思います。
多分大方の人は「競馬は芝を走るもの」というイメージを持っているのではないかと思うのですが、日本で芝コースはJRAの競馬場と盛岡にしかありません。
JRAの競馬場は、北は北海道から南は福岡まで散らばっているので、行きやすいところに行くことができます。
開催初日で荒れていない芝とか見ると、「競馬場だーっ!」という気持ちが湧いてくると思うのですよ。
初心者にとってはそういう要素のほうが重要かもしれないです。

特徴と言っても、「駅から近い」とかから始まって、ホント様々なファクターがあるので、ここで「この競馬場はこう!」とか分かりやすく解説するのは無理があります。
なので質問にあることだけお答えします。

>この競馬場は本命が来やすいとか大穴がよく出るとか
統計を取ったわけではありませんが、地方競馬はどこも本命寄りの結果が多いと感じています。

>初心者向けとか玄人向けとか
馬券においては、初心者向けの競馬場とか玄人向けの競馬場という分け方が、そもそもできません。
儲かるとか儲からないと...続きを読む

Q1985年以前の競馬レース結果を調べるサイトについて

1986年以降は、競馬のレース結果を調べるサイトを見つけたのですが、1985年以前はどうしても探せません。

御存じのサイトがあれば、ぜひお教えくださいませ。

Aベストアンサー

(すでにご存じでしたらすみません)
下のサイトでレース名や競走条件などから検索できます。
ちなみに、
レース名に「東京優駿」と入れると、1976年クライムカイザー(加賀武見)優勝のレース結果から閲覧できました。

私も、すっごくマイナー(?)な特別競走(安芸S …笑)の結果を知りたいときなどにカルト的に利用しています。

ちなみにこのサイト、レース名だけではなく、調教師の最近の出走馬・管理馬や既に引退(地方転出)した馬なども検索できますので、
データヲタにはたまりません(汗)。

参考URL:http://db.netkeiba.com/?pid=race_search_detail

Q中山競馬場と東京競馬場?阪神競馬場と京都競馬場?

今年から、馬券を購入するようになって、疑問が生じたのですが?
中山競馬場と東京競馬場では、中山競馬の方が東京競馬より配当金が荒れていたように思えます。(特に12月開催中山)
1回の開催では何ともいえないと思うので、皆さんの意見を教えて頂きたいのですが。
同様に阪神競馬と京都競馬の傾向なんかも教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

関西人の者です。京都のダートは先行有利です。阪神はどちらかというと傾向は東京に似ています。京都はかなり特殊です。

Q携帯から競馬のレース結果の速報を知りたい

携帯から無料で競馬のレース結果の速報を知りたいのですがいいリンク教えていただけますか。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.jra.go.jp/help/help_m/
は、如何ですか
因みに、「JRA]の携帯サイトです

Q【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか? いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか? 大穴狙い

【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか?

いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか?

大穴狙いの神様ではなくいつも低配当銘柄でも確実に当ててくる競馬予想師が良いです。

配当額ではなく的中率ナンバー1は誰ですか?

Aベストアンサー

東スポの虎石氏かな。

Q携帯で競馬の結果速報

競馬の結果速報が見れる携帯(Vodafone)の無料サイトってありますか?
なければ有料でお勧め(速報が早い)サイトを教えてください。

Aベストアンサー

JRAサイト携帯版ではだめなんでしょうか。

参考URL:http://www.jra.go.jp/info/0508/20050829-keitai.html

Q【アンケート】競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?

【アンケート】競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?

Aベストアンサー

競馬新聞、競馬雑誌に載っていることは比較検討のための材料なので、私はその中の特定部分だけを見て見極めるということはしないです。
実際、ある馬に1箇所突出した要素があったとしても、マイナスと思われる要素のほうが多いようでは、なかなか勝てるものではありません。
ですから…

>競馬の競馬新聞、競馬雑誌で勝てそうな馬の見極めはどこを見て決めてますか?
強いて言うならば『入手できる情報全て』です。


人気Q&Aランキング