人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

3dsコードフリークとps4セーブエディターを買おうと思っているのですがどんな感じですか?使っている方に教えていただきたいです

A 回答 (1件)

3DSのは普通に使える

PS4はオンラインしないならある程度使える
ネットに繋げているなら使えないと思った方が良い
バージョン上げてなければ使えるかもしれんがPS4がBANされてただの箱になっても泣かない強靱な心が必要

オフ専用PS4買って使うならオフ専用ゲームでは使える
オフ専用PS4でもオンライン対応ゲームは殆ど対応されてない

3DSのもPS4のも買う前にするゲームと変更できる内容を見た方が良い
結構がっかりする
    • 1