ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

婚活アプリに登録してる女はなんでブスばかりなのでしょう?
婚活パーティーに来る女はなんでブスばかりなのでしょう?
謎です

A 回答 (24件中1~10件)

婚活するのはブスしかいないからじゃない?

• 0

世の中のほとんどの「女」はブスなのです。

綺麗な人は全体からみたら一握りの人達です。
まずはその辺を理解しなければいけません。
ということは美人と結婚できる男も一握りだということです。
宝くじに当たるぐらいレアなことなのです。
    • 2

必死にあがく女達だかでしょうね

そして男も同じ…
モテる男も女も
そんな場所には
来ないでしょうね

あなたが言ってる
そのブスな女も
同じく…
婚活アプリ、婚活パーティーに
くる男は なぜ ブサイクなのでしょう
謎です…と
同じ事呟いているでしょう
    • 1

あなたはいい男なのかな?

• 1

貴方の考えが可笑しいわ。

そんな婚活なんてしないで自分で見つけたら?
    • 2

ごめんなさい。

統合失調症のブスです。でも、理想低いので相手は自力で見つけました。
    • 1

人間関係には、残り物には副はない。

好い人からどんどん無くなっていきます。
    • 2

男もブサイクばっかりじゃないですか(笑)

共に結婚できない組ですから仕方ないですよね。

中には顔が良い人もいますけどサクラだし(笑)
    • 2

そもそも可愛い人なんてそんないないよ。

• 1

それを言うならブサメンしかいないと思われてるのと一緒じゃ?

キレイでも性格ブスじゃね。。。ブスばかりと言ってる貴方が性格出てますわよ。
    • 4