『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

秋華賞!
当たるかなぁ?
皆さんの予想聞かせて〜(^ ^)

「秋華賞! 当たるかなぁ? 皆さんの予想聞」の質問画像

A 回答 (2件)

アーモンドアイはもちろん、強いのですが、瞬発力が武器の差し馬で、他の馬もそれをマークするでしょうから、


先行できる馬から、と思います。

ということで、先行できる有力馬であるカンタービレから狙いたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一点的中!
カンタービレ着取りに来た感あったけどアーモンドの遅いスパートから追い出して3着って思った以上に強い気がしました
思った展開じゃなかったけど
勝ちに行ってたら沈んでたかもね

お礼日時:2018/10/15 04:51

アーモンドアイから流そうかと・・・。


頭は固いかなと思います。

ただ、秋華賞はほんと荒れるからそれだけが怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アーモンド買うなら
配当安い(*´﹃`*)
で、一点でした

一点ならワイドで
当たったら儲け〜、ぐらいの気持ちで買って見ました

お礼日時:2018/10/15 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3歳牝馬であの勝ち方は無いだろ。

やはり秋華賞など出ている場合では無かったのだ。
エネイブルといい勝負したかも。
日本ではもう次走で終わりにしよう、
日本で走るのはもったいない、意味が無い。
年明けたらどうする、秋はやはり彼の地か。

アーモンドアイの次年度出走予定を立てて下さい。

Aベストアンサー

日本ではもう走らなくていいと思う。
ゆっくり調整して、早めに渡仏。それからステップレースを順当に踏んで秋に凱旋門賞を取って引退でもいい。来年は多くても3~4レースで。

ほんと、夢を見せてくれます。(ディープ以来かな、ほんと勝てる気で凱旋門賞を見ることができるのは。)

Q今週の競馬、ジャパンカップ何が来ると思いますか? 5万円で89万にしたいです。

今週の競馬、ジャパンカップ何が来ると思いますか?
5万円で89万にしたいです。

Aベストアンサー

アーモンドアイが固いと思います

Aベストアンサー

No.1です。

楽勝でしたね。(^_^;)
しかもタイムがすごい・・・。あ然でした。
もう日本には敵はいないでしょう、来年はぜひ海外遠征を。そして凱旋門賞で勝つ日本馬をほんとに見たい。そう夢は膨らみましたね。

Q凱旋門賞

今晩、凱旋門賞ですね。皆さんはどの馬を買いますか? クリンチャー買いますか?

Aベストアンサー

>クリンチャー買いますか?
⇒応援馬券として一応買います。(^_^;)

Qギャンブル依存症ってどこからですか? こんにちは、趣味で競馬をやっているものです。 競馬でかなりお金

ギャンブル依存症ってどこからですか?


こんにちは、趣味で競馬をやっているものです。


競馬でかなりお金を使うのですが、ここぞというときは貯金しているため、毎月貯金はできている状態です。


ですが、競馬で負けるとき10万円とか普通に負けます。負けた後すごい後悔して自分はギャンブル依存症かもしれないと自己嫌悪になります。


ただ、人からお金を借りたわけでもなく、貯金もしているので、自分の場合でもギャンブル依存症になるのでしょうか?


下らない質問ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ギャンブル依存症とは、射幸心に判断能力を奪われ、根拠のない投資に歯止めが効かなくなり、使ってはいけないお金に手を出す状態をいうと考えます。

あなたの場合は、貯金もできているので問題ないです。あなたはギャンブルを程よくたしなむことのできる、高度な人間性をお持ちであると思いますね。負けたときに後悔するのは当たり前ですよ。

Q競馬の J G1って何ですか? 普通のG1とは違うのですか?

競馬の J G1って何ですか?

普通のG1とは違うのですか?

Aベストアンサー

G1レースなどの、Gというのは、「Grade」を意味します。
そして、これは、国際的に認められたもので、主催者、例えばJRAが「このレースはグレード1。これは、グレード2」と勝手につけることは出来ません。過去2年間の出走馬のレベルや、内容などから格付けが決まります。
ですので、JRAなどが新しい重賞レースを作ると最初の2年間は「格付けなしの重賞レース」となるのは、このためです。

現在、「JG1」とついているのは、中山グランドジャンプ、中山大障害の2戦。そのほか、年間、10レースほど、障害の重賞レースは「JG」という格付けがついていますが、これは、日本の障害競走は、国際的な格付けがつけられていないためです。ですので、「グレード」という名称が使えず、代わりに「JG1」「JG2」「JG3」という格付けを用いています。

Q競馬 言葉 一線級相手とはどういう意味ですか?

競馬 言葉

一線級相手とはどういう意味ですか?

Aベストアンサー

G1などに出てくる馬たちの事。
要は(今までと戦った相手より)各上の馬たち。

Q広告などで見かけるこの女優さんの名前が知りたいです!

広告などで見かけるこの女優さんの名前が知りたいです!

Aベストアンサー

「田中絹代」かな?

Q競馬 重馬場などで強かった馬の名前 重馬場ならこの馬みたいなお馬って いましたか?

競馬 重馬場などで強かった馬の名前

重馬場ならこの馬みたいなお馬って
いましたか?

Aベストアンサー

「道悪の鬼」ってやつね。
80年台後半にレインボーアンバーっていう馬がいた。
現役の期間が1年ほどなので、単に道悪での勝数で見ればもっと上をいく馬がいるのだろうけど、下記映像の弥生賞のイメージが強烈で、どうしても「道悪の鬼」となるとこいつを思い浮かべてしまう。

https://www.youtube.com/watch?v=HMI7VuWYrIw

Q競馬の【鼻差】と【首差】について

競馬の事は、殆ど知らないのですが
テレビでよく【鼻差】や【首差】というのを聞きます。
鼻差は分かるのですが、首差は意味が分かりません。
鼻を真上に向けない限り、首が鼻より前に出る事は無いと思うのですが
馬ってそんな走り方するのでしょうか?
ご親切な方、私にも分かる様に教えてください。

Aベストアンサー

首が鼻より前??

なんか意味が違ってませんかと思いました

鼻差、は鼻先程度の差。
頭一つまでは離れてないぐらいの差のことです。
頭部の半分ぐらいかな

頭差が頭1つ分ぐらいの差

首差はその通り首の分ぐらいの差。頭よりは差がある

距離は一番前にある鼻先からの差ですね

そして半馬身差、一馬身差…など
馬体の長さで差分を測ります


人気Q&Aランキング