アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんですか?

黒いチップがトートバッグに入ってました。
自分のものでは無いです。
長さは5cmです。中を開けたらボタン電池が1つ入ってました。外側に大きくMって書いてあります。


普段風俗をやっていていろんな人と会ったり、出会い系でも会ったりします。
黒いトートバックはコテや充電器などを入れる用のバックでいつも持ち歩いています。
誰かに入れられたのでしょうか?


これが何かわかる人いますか?

「これはなんですか? 黒いチップがトートバ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • GPSとの事なので、警察に行こうと思います。

      補足日時:2018/10/14 16:55
  • GPSとの事なので、警察に行こうと思います。

      補足日時:2018/10/14 16:55

A 回答 (6件)

タグ型GPS … っぽいのでgoogle先生に聞いてみたらAmazon見てみなさいと言われて...。



こんなの見つけました。
 https://www.amazon.co.jp/MYNT-ES-%E8%B2%B4%E9%87 …

あらかじめ取り付けておき、置き忘れや落としてしまった場合に見つけるためのGPSタグで正解でした。

身に覚えがないってことは...気持ち悪いね。
「これはなんですか? 黒いチップがトートバ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外側はこれです!!どうしたらいいでしゃうか。怖いです泣

お礼日時:2018/10/14 16:49

絶えず位置を確認される心配はなくなるとしても、おそらくすでにお住まいの場所は把握されてしまっているかと思います。



転居など考えた方がいいのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2年はここに住まないといけなくて、まだ一人暮らし3ヶ月目です(^^;;
引っ越せるか相談してみたいと思います。

お礼日時:2018/10/14 17:23

それを持って警察へストーカー被害届を出しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今一人暮らしで、怖いのですが、これはボタン電池を取ればひとまず大丈夫でしょうか。泣
男風俗の仕事をしていて沢山男の人と会うのでその時かもしれないです。
本当に怖いです

お礼日時:2018/10/14 16:54

内部の基盤などだけで判断できる方は滅多にはおりません。

できれば外観も知りたいところです。
    • good
    • 1

盗聴器?発信機?


怖いね。
電池を外しましょう。
交番へお届けがGood。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電池外しました!
盗聴器かと思うとゾッとしました(汗)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/14 05:34

これが何かはわかりません。


とりあえず写真のように開けたままにしておくか、ボタン電池をはずしてからふたを閉じ、電池が機能しないようにした上で落とし物として交番、警察署に届けましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!