『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

卓球のルールについて質問です。相手からのボールをラケットでノーバウンドでキャッチしてから相手コートに入れたら有効ですか。ミスですか。ラバーで弾かず一時キャッチしてから返すプレーです。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ノーバウンドとは自分の台についてからキャッチした場合です。ダイレクトキャッチではありません。ラケットで2度打ちではないので大丈夫かと思っていました。バレーボールのようにホールディングになるのでしょうか。

      補足日時:2018/10/16 22:10

A 回答 (3件)

追記です。


試合では「指導」がはいります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 05:18

無効です。

    • good
    • 0

無効です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)


人気Q&Aランキング