プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤服で、スカートの丈が短い方のスカートの丈は大丈夫でしょうか?
一般的には長い方の丈の方が理想なんだと思いますが、20代前半でこの丈は長くて老けそうなんですよね。

「通勤服で、スカートの丈が短い方のスカート」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よく見たら膝見えてるので、この丈でもギリいいけど、これより長いと長く感じます。
    20代前半だとどのくらいの丈がベストですかね。

    「通勤服で、スカートの丈が短い方のスカート」の補足画像1
      補足日時:2018/10/14 08:28

A 回答 (8件)

会社に着いた時、退勤の時色々言われる。


膝丈かちょい膝上までだよね。
「通勤服で、スカートの丈が短い方のスカート」の回答画像7
    • good
    • 0

では 40 50 60代がミニ丈履いてたとします。


膝丈なんていやーなんていって若作りかよってあなたはきっと思うでしょう。
でもね 若作りなんてあなたもでしょ?20代前も後もね仕事して働くのに年齢なんか関係ありませんから。

まあ何言っても長いから嫌だとか反論するんでしょうね。
そんな考え方で勤め先の会社がかわいそうですね。だからゆとりはゆとりはって言われるんです。

服装で選ぶ仕事なんてアパレルぐらいでしょう OLさんなんてちゃんともらった制服(タイトスカート)ぴったりが嫌だったりしても仕事着だからそれが当たり前なのです。

そんな常識がわからないなら通勤服はミニだよねなんて思考やめろ馬鹿馬鹿しいわ。
返答がないなら質問締め切ってください
    • good
    • 0

通勤途中にエスカレーターや階段があるのなら



長めにして、自分の身は自分で守りましょう。
    • good
    • 1

スカート丈だけで老けるとかどんな思考してるんですか笑

    • good
    • 1

んじゃミニでもいい仕事につけば?


おっさん相手にする仕事ぐらいしかなさそうだけども。

そんなわがまま言ってる暇あんなら批評浴びて仕事すればいい
    • good
    • 2

仕事中は制服ですか?20代ならどんな格好しても老けては見えませんので心配ご無用。


デートではなく仕事に行くんですから、まずはチャラチャラした格好は止めるべき。

電車の中や帰り道の暗がりでのリスクが高まります。
肌の露出を押さえるのはもちろんですが、ピンク系・白系の色のものは避けたほうが・・・
自分の体は自分で守る意識も大事です。
最近、そのあたり結構無頓着な女性が多いですよね。男性だってそんな?もの見て無駄に興奮したくないです(苦笑)
    • good
    • 1

長すぎるよ20代ならミニスカートだね‼️パンチラが可愛い女の子ですよ‼️20代は‼️。

    • good
    • 1

そんなこと言ってたら仕事なんてやってけませんから。


老けそうって実際着てる方に言ってみたらいかが?

パンツ系やふんわりしたフレア系にしては?やり方次第で若いも老けも変わるでしょうに
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!