アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオのFM79.5の広告で、「えふえむなっくふぁいぶ、さーてぃ○○、さにーいーいーいー♪…という短い広告があると思うのですが、何と言ってるか分かりますか?

A 回答 (2件)

30周年、おめでとう(30th”サーティーエス”アニバーサリー)だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、最後「さにー」でなくて「(アニバー)さりー」だったんですね。てっきりサニークリーンの広告かと^^;
すっきり♪ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/14 11:38

既に答えが出ているので本題に対する回答ではありませんが、


よくテレビやラジオの質問でチャンネル番号や周波数をそのまま書く人がいますが、
チャンネル番号や周波数は地域によって違います。
例えばFM79.5は私の住んでいる地域では全く別の放送局が流れます。
ちゃんと放送局名も書くようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!