アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話したこともない、LINEももってない、たまに廊下ですれ違うだけ、みたいな男の人を落とすのって難しいよね?

A 回答 (4件)

今の人たちは直接話すのってダメなんでしたっけ。


私なら「この間あそこで見かけたけど」とか声かけるけどね。
@基本馴れ馴れしい....orz
    • good
    • 0

落とすという意味によるね。


セフレ程度なら可能だけど、付き合うまでいくなら相手の好みに合致してるかが重要。
逆の立場で考えればいいよ。好みじゃなきゃ攻め方関係無くダメでしょ。
好みの相手なら、接触方法がどうであれ、自然と仲良くなっていく。
モデル美女でも、デブ専にしてみればブスだし、
若くても、熟女好きならガキ扱い。こればかりは運だね
    • good
    • 0

相当可愛くないと難しいと思いますが無理な訳では無いと思うので、共通の友達なんかにLINEもらったりするとこから始めればいいと思いま

す!
    • good
    • 1

いきなり無理でしょ


とりあえず声かけて
耳元で「エッチしよ♡」て囁いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!