プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日,トモライトを購入した者です.充電の時,「残量インジケータに3段階で表示」とありますが,CHARGE LED がグリーンとなっていますが,そのなかなの3段階ですか?配送されたときは電灯が付いているのですが,充電していましたら,充電器の線をとると点灯しません.現在充電中です.
申し訳ありませんが,充電子カバーが無くなりました.
合わせてご回答をお待ちしております.javascript:void(0);

A 回答 (1件)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07D6CZF9G/r …

その商品はこれですかね?

3段階の表示があるとの事ですが、おそらく、赤、黄色、グリーンではないかと思います。
グリーンが満充電を示します。
レッドが充電が必要。
ちなみに、この手のリチウムイオンバッテリーは、安物もウルトラファイヤーとかだと思うので
このバッテリーはすぐにダメになりますし、初期不良も多いです。
なので、予備の高性能のバッテリーを購入した方がいいですよ。

>>充電器を取ると点灯しません。

点灯するのは充電の時だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います.早速バッテリーを交換してみます.

お礼日時:2018/10/14 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!