プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多少は気になってる人じゃないと、異性とLINE続けたりしませんか?
3ヶ月くらいLINE続いてる異性がいて、会話終わりそうだなって文を送ったらずっと続けてくるような人です。決して軽い人ではなく、すごいシャイな人なのですが...どう思いますか?

A 回答 (1件)

LINEは気になる人だから続ける、暇だから続ける、モテたいから続ける、と様々なので、LINE続ける事に関しては期間だけでは判断は難しいです。

私の友達はLINE1年半、デートもする、でも告白を断るって人もいるので、ただモテたいだけだった様です。
私は異性とLINEしていて、LINEを切ると面倒な事になりそうな人なので、会話も繋げる様に続けてます。
内容が重要で、あなたの事を色々聞いて来てるなら、脈ありだと思います。
ただ単に世間話で終わるなら、まだ友達と言う段階かと思います。
でも進展の可能性はあるので、あなたも頑張って話題を提供して会話を弾ませてあげて下さい。
    • 1