アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルとおりなんですが、雨の日で富士山周辺を観光するとなるとどこかありますか?
御殿場アウトレットは行ったことあるのでそれ以外で。
子供連れなのでそこも配慮してもらえると大変ありがたいです

A 回答 (3件)

 富士山周辺といっても広いですよね。

御殿場とは反対側の山中湖の近くですが、「さかな公園」というところがあります。水族館ですが、リモコンの潜水艦を操縦して、その運転席からの映像をモニターで見れるので子供が喜んでました。
 参考URLはっておきます。

参考URL:http://www.jalan.net/kuchikomi/SPT_171107.html
    • good
    • 4

山中湖の近くの花の都公園はいかがでしょう。


屋外中心の施設かも知れませんが、室内でも結構楽しめますよ。

参考URL:http://www.benifuji.co.jp/hananomiyako/
    • good
    • 0

御殿場の時之栖。


バイキングレストランや温泉など色々な施設があります。

参考URL:http://www.tokinosumika.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!